大阪占い数秘術・チャネリング・スピリチュアル講師の結貴絢音です

 

  他人になろうとせず自分の長所や美点をいかす

 

自分がなりたい現実を実現している人に

憧れたりしないですか?

 

私は憧れてちょっとジェラシーを感じる事がありました。

 

憧れても、私とその人では

もって生まれた性格や資質がちがうので、

全く一緒の様にはいかないのです。

 

私とその方では、長所も短所も

全く違う。

 

だから自分の長所を見つけて

いかしていく事が、

自分のなりたい現実を実現する

近道なんです。

 

あなたは自分の長所を、

すぐ言えますか?

 

もし思いつかないと言うのであれば、

重症ですよえーん

 

私と一緒にあなたの長所や美点を

探り出していきましょう。

 

そうすれば、あなたの持っている

資質や美点のどれを

これから重点的に生かしていけばよいか

わかります。

 

資質や美点をいかしていけると、

あなたの人生が輝き、あなたは影響力のある人になっていきます流れ星

 

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占える様になります。