大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  息抜きにこの2冊!

 

今日の大阪はどんより曇っていて

なんとなく気持ちがあがらない…。

 

息抜きしたいショボーン

 

介護や子育てをしていると、

ちょっとした息抜きの時間って

必要ですよね。

 

私の気分転換&息抜きは

漫画本です。

 

今のお気に入りは

 

 

 

 

 

気分が落ちている時、

この2冊を読むと気分があがります上矢印

 

どちらも今の流行りではなく、

何年か前に流行ってたんだけど、

天邪鬼なので流行ってる時は見ないで、

時間が経ってから見てしまうんですよねてへぺろ

 

主人公の性格が「薬屋のひとりごと」は

ライフパースナンバー7みたいだとか、

「足ガール」の主人公は

ライフパースナンバー5ぽいなぁ

なんて、そんな事に思いをはせながら

ちょっとしたひと時を楽しんでいますニコニコ

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占える様になります。