大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  自分を責める事をやめる

 

介護や子育てをしていると、

絶対的に時間がたりない。

 

突発的に起こるアクシデントで、

用事が全然こなせていないガーン

 

全く家が片付かない、

料理もできていない。

 

自己嫌悪…。

 

そんな時に絶対やってはいけない事は、

自分を責める事

 

自分を責めると、

引き寄せの法則が働いて

また自分を責めるような事がおこります。

 

あなたは何もできていないと思うかもしれないけど

突発的なアクシデントに対応するという

行動をしていたのです。

 

だから、何もしていない訳ではないのです、

 

こんな時、一番気を付けて欲しいのは

数秘術でライフパースナンバー1の人です。

 

ライフパースナンバーは生年月日を全て足して算出します。

 

(例)生年月日が1970年4月27日なら

1+9+7+7+4+2+7=10

1+0=1

ライフパースナンバーは1です。

 

ライフパースナンバー1の人は

自分でも気づかない内に完璧主義に

なってしまいがち。

 

自分の計画通りに進んでいないと、

内なる声が『お前はできていない』と

自分を責めます。

 

自分を責めそうになったら

今日できた事に目を向けて下さいハートのバルーン

 

当たり前にこなしているけど、

沢山やっている事があるはずです。

 

自分を責める事をやめて

出来ている事に目をむけていくと、

自己嫌悪のループがストップし、

用事もスムーズにはかどる様になります流れ星

 

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占える様になります。