大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  自分を大切に扱う事で人からも大切に扱われる

 

介護や子育てで忙しい時って、

自分の事は2の次、3の次になってしまいますよね。

 

かつての私もそうでした。

当時5歳の息子に2歳の息子を見ててと頼んで

姑を救急車で運ぶという事を

何度も繰り返していました。

 

知り合いの女性は、

ご主人に子供を預けてお友達と旅行や飲み会。

 

激しくジェラシーでしたムキー

 

でも今ならなぜこんな違いが出るのかわかります。

 

彼女は自分を大切にしていて、

私は自分を大切にしていなかったから。

 

昔の私は自己肯定感が低かったので、

すべての時間を介護や子育てに

費やさなければ自分に価値が無いと思っていました。

 

一方彼女は、

結婚する前からの夫婦の約束という事で、

自分が楽しみ、自分を大切にする時間を

定期的に取る事が当たり前だったのです。

 

自分を大切にするから周りからも大切にされる

という、良い循環がおこっていたのです。

 

介護や子育て中って

自分の世界がせまくなってしまいがち。

 

なので絶対に

自分を大切にする時間を作って下さい

 

そして、好きな事や興味ある事をしてみてハートのバルーン

 

はじめは勇気がいるかも知れないけど、

その時間があなたをもっと幸せにしていく

素敵な時間になります。

 

やがて他人から大切にされ、助けられ、

尊重される。

 

そんな循環をあなたに産み出してくれる、

第1歩になります❤️

 

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占える様になります。