大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  あなたの悩みを宝にする方法

 

介護や子育てで外に働きにいけない。

でも働きたい。

 

昔の私はこの思いに駆られ、

在宅ワークの情報を調べまくっていましたキョロキョロ

 

そして、在宅ワークの求人サイトをみつけ

時にはそこでお仕事させて頂きました。

 

宝石ダイヤ

 

この自分が悩んで解決の為に集めた情報は、

誰かにとって、有益な宝の情報になります。

 

ある時、経営者の方が部下が仕事が全くできないとお困りのご様子でした。

 

ふと在宅ワークの事を思い出し、

「それ、在宅ワークでは無理ですか?」と

お聞きすると、

「ちゃんとお仕事してくれれば在宅でも構わない。」

と仰りました。

 

そこで、在宅ワークの求人サイトを経営者の方に

お伝えすると、経営者の方は全くしらない

情報だったので、大変お慶び頂きました。

 

占いのスキルを学ぶのと同様に、

あなたが悩んで集めた情報を、

他人にお伝え出来る様に

しておきましょうね。

 

 

 

 

数秘術基礎講座(オンライン)生徒募集中!
 
数秘術基礎講座は実践型の占い講座です。
 
たった4時間で生年月日から、性格や資質、相性を占える様になります。