大阪占い数秘術・チャネリング講師の結貴絢音です

 

  数秘術を身につけて!占いの館のオーディションを受けるのなら

占い師になりたい!

じゃあどうしたら占い師になれるの?

って思った時に思いつくのが、

占いの館のオーディション

 

 

条件として、

タロット+命術が出来る方

っていうのが、大阪の占いの館では多いですね。

 

命術とは生年月日を使って占う占術で、

四柱推命、西洋占星術、宿曜占星術、

紫微斗数、インド占星術、数秘術などが

あります。

 

じゃあ、なんで命術も色々あるのに、

数秘術を勧めるかというと

圧倒的に覚えやすい

からです。

 

他の命術だと流派によっては

プロとして鑑定するまでに

10年勉強しないといけない

きまりがある所も。

 

10年も勉強していたら

占い師になろうという熱意が

無くなってしまう人も多いと思うんです。

(私は10年は無理…😓)

 

だから、タロットが出来るようになったら

数秘術を身につけて、お客様を鑑定させて頂いて

実践を積む事をお勧めします。

 

実践をつみながら、

習得に時間のかかる占いを学んでいけば、

より身になる学び方ができると思います。

 

占いの館のオーディション対策も

コッソリお教えしています

 

 

数秘術基礎講座は、たった4時間で学べます。

詳細は下記をクリックして下さいね

🔽

超初心者でも大丈夫!わかりやすい数秘術基礎講座はこちら

 


🌏チャネリングのお話はこちらからどうぞ👩