お正月のお客様との会話で多かったのが、やっぱり「地震」のこと。

今は遠くに仕事に行っている家族が戻っているから安心だけど、もし1人でいる時に地震が起きたら不安…。

そんな時こそ唱えたい言霊が「顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)」

今迄も時々お伝えしている言霊ですが、私も事故から守られた経験があるので、今回の地震で改めて唱える様にしています。

邪気をはらって、災いを防ぎ、幸せに、豊かに、健やかに生きるためのスイッチとして、朝に、夕に、気がついたときに唱えるといいという事です。

唱える回数は、8回、又は24回、48回、108回、あとは無限。

ご先祖様を思いながら「顕彰大神通力」(けんしょうだいじんつうりき)
を唱えるとご先祖様、見えない世界、神様との繋がりが太くなっていきます。

又、地震や災害が起きた時も唱えると良いそうです。

動揺を抑え自分がいかなる行動をとるべきかがわかり、冷静に行動を起こせるようになるという事です。

是非、咄嗟の時に出てくる様、普段から唱えて下さいね。



#引き寄せの法則
#引き寄せの法則実践中
#願望実現
#言霊
#波動の法則
#チャネリング
#スピリチュアルカウンセリング
#顕彰大神通力