こんにちは。りんでございます。

 

こんにちは。りんでございます。宝石赤アップ

 

彼と私は神様が出会わせてくれた運命の関係です

どんなことがあっても離れられない

そんな霊的な繋がりをも持っています

 

誕生日でも明らかですが、これを証明させてくれる偶然とは思えない

神社仏閣とのご縁としての【3つの共通点】をお伝えしますおねがい飛び出すハート

 

1つ

私の生まれ育った地域の大きな神社と彼の勤め先の近くの神社に祀られている神様が同じだった

 

2つ

巫女奉職するきっかけとなった神社の前を彼は学生時代に毎日通学していた

私たちが出会ったのはもちろん私が巫女奉職を終えてから

 

3つ

氏神様がお互い八幡様

一緒に生活するまで同じ市に住んでおらず

私は引っ越しもしているがいつも八幡様が氏神様

 

彼は学生時代、学校後のおやつにきしめんをよく食べていたんだって

幼少の頃から私はきしめんが大好き。w

彼が新卒で働いていたのは小学生の頃に私が住んでいたエリア。w

神社以外にもたくさん共通点でてきますが・・雛人形桜

 

 

もしあなたが彼との関係性に亀裂を感じたら・・

彼がお世話になってきたであろう神社仏閣にお参りに行ったらいいです。ドキドキ

 

後天的に、この【運命】事象をこじつけられるはずです。口紅