2022.11.08 ジュノ♡インスタ&story更新 | Happy Smile☆2PM junhoペン気まぐれブログ

Happy Smile☆2PM junhoペン気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

ジュノbubbleでの写真上げると言う

約束守ってくれましたラブ


ありがとうジュノイエローハート




ジュノInstagram 

@le2jh 
출근길 마이밀 😗⁡
⁡⁡出勤途中マイミル😗
⁡⁡
ジュノ広告モデルのマイミルの宣伝も兼ねて爆笑


大きくしちゃいましたアセアセ

そしてSTORYも更新イエローハート


제주냥이⁡

⁡⁡済州猫⁡

⁡⁡

ジュノの猫ちゃん達が恋しいのかな笑い泣き