2PM★ジュノがオススメの曲...♪*゚ | Happy Smile☆2PM junhoペン気まぐれブログ

Happy Smile☆2PM junhoペン気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはハート

7日にジュノがインスタstoryのQ&Aの中で、オススメの曲教えてくれましたよねイエローハーツ早速聴いてみました音符

とても素敵な曲ですキラキラ
こんな感じの曲、私も好きですハート

TAEYEON 태연 '사계 
(Four Seasons) MVから

ちょっと歌詞にも注目しちゃいましたイエローハーツ

インスタstoryのはこれです


Q「今日もお疲れさまでした ❣️
オッパが最近良く聴く曲が何か気になります!
オッパが好きな曲を推薦してください
ラブ

JH「遅ればせながら テヨンー사계四季 

和訳はお借りしました🙇‍♀️