6月に入ってかはほぼ毎日過食嘔吐している。体重が増えるのが怖い。痩せたい。でも食べるのは我慢できない。家族にバレないように。

体重はこの一ヶ月で3㎏減った。


みんな忙しいし大変なのは私だけじゃない。私よりも大変な人がいるのはわかってる。頭の中ではね。

だけどもう疲れたんだよ。夜になると涙が出る。毎日泣いてる。休みたいよえーん


クラスの女の子は細い子が多いけれど痩せたいと言う。その言葉を聞くたびに食べてしまう自分が惨めで仕方なく思えてくる

女子なら痩せたいと思うことは普通のこと。だけどなんだかモヤモヤする😶‍🌫️

痩せているのきちんと生理が来ている人が羨ましい。


風邪が流行ってる。風邪をひいて食べられないんだ。という子に対していいなー 簡単に痩せられてと思う私は本当に最低だと思う。私はなかなか風邪をひかない。良いことなのに太ってるから、疲れてないからなんだと落ち込む。

風邪をひいたら簡単に3㎏は落ちるんだもん。