2020/11/26 | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

おはようございます?


こんばんは?

寝落ちして

こんな時間から活動してます。

あー

長かった

父の引越しもいよいよ明日?

今日で 終わり

昨日は 前祝い⁉️ 景気つけ⁉️で

仕事帰りに

娘と合流して 鰻を食べに行きました。





本当は パスタでもと思っていましたが

お店 混んでいたし

ぶっちゃけ イマイチお味あわないし😅

(スイーツはgood 👍)

我慢して 帰ろ

と 思った矢先

娘が

鰻 食べたいなあ  って

!?!?!?

食べれる⁉️

うん💕


と  決定

小さい頃から 食べさせていなかったから

苦手だったけど


最近 食べれるようになったみたい


以前  蓬莱軒へ 行った時も 

からあげ 食べてましたから😅💦


大人になった⁉️🤣🤣🤣


これで 私も 鰻を一緒に食べる相手を

探さなくてすむ 爆笑










さあ 今日も頑張ろう♪