氷見 日帰り温泉 | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

随分ご無沙汰してしまいました😅

あれからバタバタ目まぐるしい時間が過ぎました




氷見のおいしいお魚料理の後は近くの温泉に行きました♨️



こちらは本館と別館があり日帰り温泉の方は別館になります。


よく見れば ちゃんと掲載してあるんですが

本館のホームページだけを見ていると
錯覚してしまいます💦💦


予約した妹がその1人😅

思ったところと随分違います😱

せっかくだから  他の温泉も♨️

と提案がありましたが

何せ大雪だったのでここだけにしました💦

先に入った方が  私たちの話を聞いて  

アドバイスをくれましたニコニコ

思ったところと随分違うと言う意見も一致😆


ここのドライヤーはパワーが少ないので頭は洗わないほうが良いかもしれないよ

なかなか乾かないからね


はーい🙋‍♀️
ありがとうございます。
そうします照れ

と言うことで湯船につかるだけにしました

ちょっとしょっぱい  うっすら茶色?のお湯

入った時はかなり熱く感じましたが

慣れてくるとそうでもないかな

かなり温まるお湯

しかも みなさん 滞在時間短い😅

回転率  良いね

やることないしねニヤニヤ

私たちも速やかに出てお天気も心配なので 

帰りましょう音譜音譜音譜音譜







と思っていましたがせっかくなので途中で

白川郷に寄りましたラブラブ









残念です😢💦

ライトアップを期待していたんですが

平日はやってないそうです

どこも真っ暗ガーン

やっぱり帰りましょう💦


地元についてから  妹のお勧めのラーメン屋さんに連れ

てってもらったんですが


なんとびっくり💦


定休日でもないのにお休みでした💧


じゃあ  近くのファミレスで‼️

と向かったんですが喫煙コーナーが  外だったのでないパス💦💦


結局  近くの  おなじみの焼きそば屋

アトムさんに行きましたニコニコ

こちらは焼きそば屋さんといっても

お好み焼き たこ焼き  はもちろん

鉄板焼き  ステーキ  刺身  何でもあります照れドキドキドキドキ


前回は隣の鰻屋さんから  うなぎの出前も

取っていただきました

何でも食べれる焼きそば屋さんです👌


おいしいものをたくさん食べましたが携帯の電池もなくなり画像が全くありません💧


もう日付が変わってしまいました

翌日からは出張なのでこの辺でお開きですね







ずっと冬の海が見たいと思っていました

ちょっぴり見れたし

おいしい海鮮丼💕温泉♨️

満足な1日でした

運転手様お疲れ様でした🙏