世界一 | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

こんばんわ🌙

今日は仕事が早く終わったので  帰りに 昨日行けなかったカラオケに行ってきました🎤

それから1時間みっちり歌いまくり😅

私はなぜか歌えば歌うほど点数が下がる😢

好きな 歌を歌いたい

が  本音かな😅




過去picニコ


世界一の  美濃焼き  こま犬

見出しにつられ

口コミ 散々見て 行ってきましたニコニコ


めちゃ でかいの期待して しまった💦💦💦

ですよね😅

美濃焼だもの

十分デカイです!!!!びっくり










ギネス認定なんだけど

めちゃ ひっそり 存在してます💦




地図ないと 気がつかず

通り過ぎちゃう💦💦







ちびっこ  たくさんいて

怖い😂😂😂


隣の 八王子神社⛩
















せっかくなので  お詣りしてきました🥰






あと 2日で休み💦

頑張ろ💧