今日こそ | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

今日は運動会の予備日でお休みです

腰のほうも随分良くなったので今日はヨガに行ってみようと思います


まずは朝ご飯爆笑ラブラブ

いつもは豆乳でスムージーを作って飲んでいますが

先日 いつも通り 作って飲んだら

なんだかおかしな味がニヤニヤ

間違えて 豆乳を買ってきてしまった💦💦

豆乳には無調整と調整がありますが

個人的な感想ですけれど

調整の方はスムージーに合わないと思います笑い泣き

なので今日は豆乳を調理しました







カフェモーニング☕️みたいに照れ音譜

いただきまーす音譜音譜

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符 

豆乳入りたまご

豆乳入りワッフル

じゃがいもの豆乳スープ

お肉

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


この豆乳  料理に合う!!

明日もスープ 作ろう照れラブラブ

ワッフルには ドライフルーツも 入れました😊



 

誕生日に職場でもらったやつ照れ
 



今日は 欲張って 2本も予約を取りました

午前中に1本目

まだウェアを買う暇なかったので

今日は一式レンタルしました😅💦


終わった後は慌ててシャワーを浴びて美容院に向かいます

今日行った美容院は以前にも何度か行ったことありま

すが ここ最近はシャンプーマシンを使っています

前回は特に問題もなく終わったんですが

今回はセットの具合が良くなかったのかスタッフさん

がスイッチを入れて

終わったらまた来ますね

そう声をかけて離れていった後  順番に頭にシャワーが

かかるんですがしっかりと耳にもかかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音も感触もあまり好きではありませんビックリマーク

美容院のシャンプーは唯一  うとうととできる気持ちの

良い時間だったけど  オートメーション化になってしま

い寂しいです😢

ってか  耳に水!!

いやです!!

おやつ用に  今日もシフォンケーキを 焼きました爆笑







学校に持って行きたいみたい😅

早速 切って 分け 包装しました

夕方  ようやく ウェアを買いに行けましたラブ


夜のクラスは かなり混雑💦

シャワーも浴びず😣

身体が冷えてしまったので

ゆっくり お風呂に入りました照れ