またまた 行ってきました | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

今日は 娘の学校が半日なので  待ち合わせして

ランチステーキコーヒー

先日行った  めぞん ・ド グリエに行ってきました

今度は クーポン忘れずに 持っていきました💦









私は前回と同じメニューだけど

有頭エビのフライが 小さな チキンカツに

なってました😅💦

まーそれは 良し👍として

本日のお料理

  ハンバーグも付け合わせのパスタも コンソメスープ
も 全て  私の口には 塩辛かった💦

でも お腹ぺこぺこだったから

ご飯 食べすぎて しばらく 苦しかったニヤニヤ





その後

娘とお買い物🥰

あれもこれも

いくらあっても足りないね🤣

帰ったら 進学関係の書類記入



どうやら ようやく 行きたい方向見えてきたみたい

高い目標 だと思うけど

目指しているなら

応援しなくちゃね👍


望み叶えるためには

いつまでに 何をしなきゃいけないのか

考えて  実行する

わかっていても、難しい

それも全て体験

うまくいかない事も

いつの日かの 糧になると思うから✨✨


頑張ってラブラブラブラブ