目は口ほどに物を言う? | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

ようやく  通常の日常がはじまりました。

娘の学校  先週まで 半日💦

金曜日から お弁当も 復活です

JK最後の年

お弁当も最後の年になるのかな?





昨日の休憩時間

スタッフ君が スタバで ケーキを買ってきました🍰



おお〜💕😍


これは‼️


まさに その朝 スイーツマニアのブロガーさんが

投稿していた チョコレートレイヤーケーキでは

ないか😆



ニコニコ  わー    これ  今朝 ブログで みてたやつだ

と言ってしまった💦


ニコ    良かったら お先に どうぞ

ニコニコ     はっ?  いえいえ💦とんでもない。私にかまわず
           食べてください

ニコ      すみません💧フォークを二つもらってくれば
            良かったですね

ニコニコ        いやいや  💦  本当に  いーです  せっかく買っ
             てきたんだから  ゆっくり食べて下さい


ようやく  フォークの袋をあけ ケーキを食べ始めたかと

思いきや


ニコ        はい🎶


口の前に  差し出すもんだから  思わず  パクッ  

食べちゃった💦😅


私は  いたってクールにしていたつもりだったけど

実際は ギラギラした目で 見ていたのか?💦💦

申し訳ないショボーン

ご馳走様でした

  

いったい 私は どんな目で 見てたのかな😅




肝心のチョコレートケーキ💕

チョコホイップも生クリームもあっさり

私には 軽めの チョコケーキでした

上に ココアパウダーかかってるから

上手に食べないと 唇が黒になるよ🤣



今日は 曇っているね
お天気 くずれるかな