ランチのあとは | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

ランチの後は

以前モーニングに行ったガヤさんへ😊





今日は 某生保会社のイベントライブです🎸

某生保会社

私も 営業所は違いますが 18年ほど前に

在籍してました😅





座る場所がありません💦💦、


丸イス  外から持ってきて

一番前のテーブルで相席になりました


結果   特等席です✨✨




今日も 大ウケの MC     R50さん😁



安定の キャバーンさん





益々パワーアップの ディライトさん照れ

手には シェイカー

足には タンバリン

歌いながら すごいな✨✨







いろいろ軽食ありましたが

ランチあとなので

スイーツ🍰💕


お天気良くて

お友達とたくさん話して

ランチやスイーツ食べて

楽しい一日に なりました





夕食は おうちで😊


デザートは 娘が 焼いた シフォンケーキ💕








美味しくいただきました😊