パンで(^^) | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

最近は やや おつかれモードです

仕事帰りにマッサージにいきましたが

なかなか  スッキリしない




こないだは 食パン🍞を  もらいました

仕事帰りに よってねー

はーい

軽い気持ちで行ったら  10斤の食パン  が 

妹や友達 息子達にわけ 我が家は 3斤

2人で?  軽い軽い

1斤めは   厚焼き玉子サンドに

照り焼きサンド

お弁当に


とりあえず 冷凍しての

フレンチトーストや チーズトースト

きな粉トーストも

はじめに パンの耳は 冷凍保存しました

のこり1斤なので パン耳 つかいましょ

定番のラスクでなく

今日は グラタンにしました





 ホタテ  &   ポテト 


  チキン   &  きのこ

チーズ 大盛りだから わかんないね


私も職場に持っていきました




  今日の お弁当




寝落ちからの早番

4時起き

ご飯しこんだり

お風呂入ったり

お弁当 慌てて詰めて 駅まで送迎

ゴミだし 片付け  さて  出勤





出勤時間間違えてました



少し 休憩してから  行きます