大須散策 | とことこ…くろねこさん 。

とことこ…くろねこさん 。

日々のちょこっと感じた事やかわいいもの、美味しいもの、色々話

昨日は 娘の懇談会の為 お休みです(*^^*)

懇談会期間 学校もお休み💦💦

すごい(^o^;)

せっかくだから

懇談会後は 大須に遊びにいきました🎵

何年ぶりかの大須、娘は 初めです(*^^*)

まずは ここから音符

gramさん🎵

お目当ては もちろん

一日 3回 各20食 限定❗

プレミアムパンケーキじゅる・・Wハート







あとは ティラミスパンケーキ🎵






娘のドリンク  キャラメルティーは HOTしかなく・・・

冷まして 飲みましたが キャラメルの香りが

とても豊かで 生クリームやら ついてなくても

満足したようです。













私は  LINEお友達で  珈琲get❤



プレミアムパンケーキ🎵

ついていた生クリームも美味しかった

メレンゲ?がしっかり   弾力があるタイプかな

ご飯ここでランキングご飯

やはり 1位は  

elkさんLOVE
 
2位は なんと

さかい珈琲さんのパンケーキ🎵

gramさんは3位 ですね😆

味や食感は申し分ないですが ・・・

香りが・・・苦手 だったので💧

あくまでも 個人的感想です(^o^;)


gramさんの隣に

道しるべ  大須店  があったのが

何気に感動しました🎵

さあ 大須散策だ❗

って ぶらぶらするだけですが💦

でも 楽し爆笑

途中 動くおもちゃに 驚いたり

お店の人とお話したり音符

娘の希望で

TAITOステーションによりました🎵

コスプレ体験ができ

撮影できるとかキャハハ

でも 今は やっていないみたいでした汗

せっかくなので 何年ぶりかの プリクラ❗

いゃ~

いかんでしょ

必要以上の盛り💦💦💦

別人ですガーン  ノーマルでよいです💧





良い記念になりました🎵

小腹が空いたので 唐揚げ専門店 まる芳さんへ。

こちらは TVが入ったお店みたい😄

ロンブー淳さん オススメの

小倉クリーム唐揚げは さすがに

勇気なく 頼めません苦笑

ゆず風味にしました🎵





この後  娘の靴のベルトがとれ・・・

向かいの靴屋さんで 買いました🎵

帰り道 目にとまるカーデがあり 買ってしまった😵💧

週末のライブに着ていきます(*'∀`*)v

大須観音に行きたかったけど💦

方向音痴のふたりには 無理でしたえーん

次回  リベンジ❗ですね😆

ういろう 買いたーい❕

納屋橋饅頭  食べたーい❕

は 却下され 家路に・・・

いや  恒例?の カラオケに 向かいました🎵

パンケーキ
ゲーセン
カラオケのフルコース🎵

満足いただけたかなニコニコ