三男【1歳誕生日】 | 年下嫁のSWeetでありたい日々

三男【1歳誕生日】


3月3日…

三男が産まれるまでは男ばかりの我が家に
『ひなまつり』は関係ないわー
と普通のご飯で普通に過ごしてました真顔

しかし、今年からは三男の誕生日のお祝いとしてこの日を迎えます🏵

次男はクリスマスイブ、三男はひなまつり…

イベント付近に誕生日があるとご飯の用意が楽だなーと母は思ってます泣き笑い

誕生日当日は持ち帰りで予約したお寿司にしました🍣

久々のお寿司に長男、次男は喜んでましたニコニコ

三男のご飯は普通でした😅

少食だし特別に準備するのらやめました💦
来年はみんなとごちそう食べられるかなー😁

ケーキはルタオのドゥーブルフロマージュ🥰

旦那の実家が毎回子どもらの誕生日にはルタオのケーキを贈ってくれます。

ありがたいです🙏✨
(母も密かに楽しみにしている笑)

「年々、プレゼントも何にしようか難しくなるねー」
と言いながらも木の歯固めのおもちゃとお風呂で遊ぶおもちゃも贈ってくれました😍

ケーキだけでも十分です🥺✨

私たち親からのプレゼントは今回は特になく😅

おもちゃはすでにたくさんあるし…

壁の飾り付けを少し豪華にしたくらいです😊🎈

我が家の身の丈にあったお祝いになりました笑

最近のマイブームは『パチパチ』をすること

「イヤイヤ」と言って首を振ったり、気に入らなきと床に顔と体を伏せて絶望感だしてます笑

一つ一つが可愛くて仕方ない目がハート

長男もメロメロで一緒にスタイを首につけてハイハイごっこしてる笑

次男はまだ加減が分からず三男を泣かせてます😅

一緒に遊びたい気持ちはわかるんだけど、長男ほど、任せられません。

三者三様、みんな健やかに育ってほしいと願うのでしたニコニコ愛