『母さん、会いたいよ!おしゃべりしたいよ!』 |  from Hana

 from Hana

◆◇*星空ヒーラー*◇◆

 

 

 

我慢 が 苦手なこと
になってきた最近。

 

 

 

『母さん、会いたいよ!

おしゃべりしたいよ!』


叫ばずにはいられない

本日、夏至

(太陽、蟹座♋入り)

 

 

きっと、見ててね。

きっと、そばにいてね。

 

私の心の叫び
いつだって同じだったって
分かったよ。

 

 

<<【言葉】つむぎ ~ 音楽で伝える 『そばにいて』>>

↑ ほしのはなの知恵袋より タップ or クリック

 

 

 

 

 

私、母さんの「イウコト」
ちゃんと聞いてきたよね。

 

「アンタは思う以上の
結果を持って帰ってくるから
もっと早く
そんなにがんばらなくてもいいよ
って、言ってあげれば良かったね」


最期に答え合わせしてくれたよね。

 

 

 

 

 

 

今ね、私ね

どうすりゃいいのか
分からない
んだよ。

 

 

何が何を

どうすりゃいいのかも

分からないんだよ。

辛いんだよ。

 

 

だから、今日、決めるよ。

は、すごく不安だけど

いつもそばにいてくださる

神様のおっしゃる「イウコト」

聞いていくよ。

聞いてみるよ。

 

 

だから。

 

きっと、見ててね。

きっと、そばにいてね。

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽

友だち追加


お申込みやご質問などにお使いください

 

星野華ホームページ:https://hoshino-hana.com/