人形が勇気を出して、夢と目覚めにチャレンジしてみた件 |  from Hana

 from Hana

◆◇*星空ヒーラー*◇◆

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。

 

<追記>

寒い日が続いています。

先日お風呂の自動湯張りさんが

このメロディーを使って

「お風呂が沸きました。

給湯栓を締めてください」

と伝えてくれて

「あぁ、ここに

いらしたのね」

とようやく気が付いた

おめでたいワタクシでした。

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚·*:..。

 

 

 

 

勇気を出して、人生初

「街角ピアノ」

チャレンジしました。

 

 

 

10年以上ぶりの鍵盤タッチ、

且つ、

みんなが耳にしてピンとくる

十八番の持ち合わせがない

コンプレックス、

且つ、

半音どころか丸丸1音狂ってた

音感に違和感を抱きながらの演奏

(ただの言い訳です、

言わせてやってくださいませ🥺)

 

 

最後は悔しくて

ヤケを起こしていますが、

一瞬でココが

公共の場所だ

ということを

忘れた自分になれてしまった

感触を得られました。

 

 

 

 

30年前に購入して、

物理的にも精神的にも、

廃棄準備万全だった

YAMAHAのシンセサイザーEOSに

全力で謝りたい気持ちで

いっぱいです。

 

 

次の街で出会える

「街角ピアノ」では、

ラジオ体操の耳コピ

軽やかに演奏できるように、

必死こいて練習するどー🤗🤗🤗

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽

友だち追加

ご質問、ご相談、お願いします

星野華ホームページ:https://hoshino-hana.com

 

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除マインドブロックバスター®️
●肯認学LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト

●さとう式リンパケア~セルフケアマスター