【お知らせ】kindle電子書籍<共著本>出版されました「拝啓 一生を誓った愛するあなたへ」 |  from Hana

 from Hana

◆◇*星空ヒーラー*◇◆

 

 

kindle電子書籍<共著本>

「拝啓

一生を誓った愛するあなたへ」

2022年11月22日(火)

「いいふうふの日」出版されました

 

 

 

 

この度、ご縁をいただいた方々との

<共著本>を、kindle電子書籍より

出版の運びになりましたこと

お知らせさせてください。

 

 

これまで私が生きてきた道のりで

触れ合うチャンスをくださった

すべての方へ

恩返しできる日をいただけたこと

心より感謝します。

 

 

 

 

私が参加出版させていただいた本

 

今回私が出版参加させていただいた

本のタイトルは

「拝啓

一生を誓った愛するあなたへ」

となります。

 

 

2022年11月22日(火)

「いいふうふの日」に

出版されました。

 

 

 

夫婦の間に言葉はいらない・・・

そんなことはありません。

伝えないと分からない思いは

たくさんあるはずです。

 

 

一生側にいる、愛し続ける。

そう決めたご主人様、奥様へ向けての

普段は改めて伝えられていない

感謝の気持ち、日頃の思いなどが

ギュギュっと込められた

温かい“お手紙”たちが集まっている

そんなイメージの一冊となっております。

 

 

今回の本の中で、私、星野華は

『キミがそこにいるだけで』

のタイトルで

主人に宛てた“お手紙”を

したためさせてもらいました。

 

 

 

 

本の出版は野望/夢の一つでした

 

私が抱えきれないほど持っていた

野望/夢の一つに

本の出版がありました。

 

 

この思いを抱き続けて約四半世紀。

かつて私は「自分」を見失う、という

絶望体験をしたとき

ある爆笑エッセイ本に

心を救ってもらった経験をしました。

 

 

あんなに落ち込んでいたのに

ケラケラと笑ってしまっている自分に対して

心の底から驚き、そこには確実に

束の間ではありましたが

安心が存在していました。

 

 

そしていつしか

「私の【言葉】で

誰かの心が救うことができたら

どんなに素晴らしいだろう」

の気持ちが生まれ

今日まで大切に育ててまいりました。

 

 

 

 

「革命」の風に吹かれて

 

この四半世紀で起きた「革命」レベルの中に

<個人での発信>は

外せない存在かと思います。

 

 

物心ついたときには既に

パソコンやスマホが

身近な存在だった、という方々には

ひょっとしたら感じることが不可能に近い

ありがたい=有難い

奇跡のような、魔法のようなことが

私が生きてきた時間の中の

たった四半世紀

という超短期間で起きました。

 

 

 

頭の中、心の中でうごめいている思いを

【言葉】で表現する、アウトプットする

放出することが

いつでも、どこでも、誰でも

実現可能になりました。

 

 

 

既に準備は整っている。

あとは「やるか、やらないか」

 

 

 

私は日々の思いをブログとして

綴ることを始めました。

表現するにつれて

徐々にではありますが

「もう一人の自分」と会話することが

上手くできるようになった気がしています。

 

 

 

 

きっかけはクラウドワークス

 

2022年夏

まだまだ酷暑の終わりが見えない頃

インターネット上で受発注できる

お仕事マッチングサイト

クラウドワークス

 

 

かねてより

「登録だけしている人」だった私は

いつも通り、ふらりと

お仕事検索に立ち寄りました。

 

 

 

過去にも「記事を書く」経験を

積ませていただきましたが

それらの内容は、正確には

私に書けるモノ、であって

私が書きたいモノ、ではありませんでした。

我ながら

「贅沢、ワガママ極まりないなぁ」

の思いを常に抱きながらの検索サーフィン。

 

 

しかし、ついに、大好きで奇妙な心

聞きなれたところで言う

「好奇心」が満たされる

可能性と出会う日が訪れました。

 

 

お仕事の募集をかけられていた方が

込められていた思いの中の

「感謝が沢山つまった

手紙の本を出版したい」

に共感したこと。

記事の内容や、必要とされるだろう

エネルギーや時間など

今の私の日常生活の中で

無理をすることなく

お引き受けできると感じられたこと。

 

 

二つの思いが

絶妙のタイミングで私のもとに
流れてきてくれたおかげで

今回のkindle電子書籍<共著本>出版に

参加するご縁をいただくことができました。

 

 

 

 

さいごに

 

今回の出版にあたり

お仕事の発注元である

ASTEP(アステップ)ご担当者様へ

この場をお借りして

心より感謝申し上げます。

 

 

また、<共著本>ですので

今はまだ存じ上げておりませんが

ご縁あって

出版のコンセプトに賛同された方々との

記事を通しての出会いも非常に

楽しみにさせていただいております。

 

 

 

私一人のチカラでは

成しえなかった「事実」が

今、ここで誕生しようとしています。

 

 

最後になりましたが

今回の経験を得るために

欠かせない存在である、大切な主人に

いつも通り、感謝の気持ちを

心から送りたいと思います。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

kindle電子書籍<共著本>

「拝啓

一生を誓った愛するあなたへ」

2022年11月22日(火)

「いいふうふの日」出版されました

 

 

 

 

·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*:..。o♬*゚·*

星野 華..:*☆☽

友だち追加

ご質問、ご相談、お願いします

星野華ホームページ:https://hoshino-hana.com

 

●日本心理カウンセラー養成学院養成講座修了
●心のブロック解除~マインドブロックバスター®️
●肯認学~LOVEBLE WORLD METHOD®️セラピスト

●さとう式リンパケア~セルフケアマスター