B4

B4

不定期ですが絵を上げています

Amebaでブログを始めよう!


画像ドン!!

ブログ

どうですかこの快適仕様!!(自分で言ってみる)
まぁ自分好みにしたかっただけなんですけどね~ww
今日はこのへんでヽ(´▽`)/
タイトルからお察しの通り、

パスワードを紛失していました。

こういう大事なものって、アナログでメモしておかないとダメですね。
しかも書いておくだけじゃなくて、更新した後纏めたりするのも同じくらい大事。

しかし私鳥頭なので、懲りずに忘れるという悪循環。
バカは死ななきゃうんたらかんたら言いますが、正にそれだと実感しました。

発見ついでにもう少しマメに更新しようかなーと思ってみたり。

紛失中に溜め込んだイラスト投下しておきますね、ではでは。
女体化ランサー2
悪魔ランサー
女体化ランサー
ショタランサー
アンリマユ
ブログのパスワードを忘れてしまい早半年程。

思い出したように確認作業をして出戻った次第にあります、たくらです。


最近のトピックスはセブンでバイトを始めました。

たまに怖いオッサンも来ますが可愛いお兄さんとかでイーブンです。


漫画の方は低迷中・・・というか方向性がようやく決まってきて自分の力量に軽く絶望しています。

普通なら初めから持っている「描きたいもの」がハッキリしていなかった事。

その大事さがようやく分かったところです。


まぁ、ムキムキでツンデレなお兄さんが描きたいっていう不純な動機ですが・・・。

こんな感じで鬱々と生きております、えぇ。

最近描いた絵はこんな感じですかね・・・成長があまりないです。

B4-はくの
B4-らいだー
B4-ねこ

もっと画力が欲しいなぁ・・・・デッサンせねば。

おわり。