巨人展 | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!

TPE00529.jpg

先日、進撃の巨人展に行ってまいりました!
前売りを買っていったにもかかわらず
入場するのに長蛇の列!!
いやー、すごかった!

でも行けて本当によかったです!
諌山先生の生原稿みれたし!
やっぱ生原稿はすごい!

そうそう、音声ガイドっていうのがあって
携帯みたいのをもって、いろんなとこに貼ってある表示番号を入力すると
キャラが説明なり、いろんな事をしゃべるっていう有料サービスがあり
せっかくだからやりました!

ぎゃはは
ドラマCD聴いてるみたいでおもろかったです!