ライブ後 | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!


そして個人的に凄かったのが
帰りでございました(T_T)

凄かったーーーっ
って、何がって
関東の雪の影響がここにも!

ライブ後、泊まるのやだから
夜行バスを予約してまして

乗る際に
「雪の影響で到着が遅れる可能性があります」
って言われてて
ふーん(´・ω・`)
程度に軽く考えてたら

たら!!!

目的地に7:30着なのに
9時の段階で
写メの富士パーキング?
だったかな?
そこで休憩とかどうなの(笑)

あれー
こりゃすごいやー(;゜∇゜)
って思ってて
結局、目的地に着いたの
14時(;>_<;)
あまり足、むくまない方なんですが
さすがに半端なく
むくみました(>_<)/


と、まあ色々ありましたが

でもね
ライブがスーパー最高に楽しかったから
良しd=(^o^)=b
って感じ(笑)

楽しかったよー(///∇///)