夏のライヴ | Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

Hush(たくやん)の変幻自在のマジカル☆スター!

好きなアーティストのライブ感想、漫画やアニメの話しなど
Hushの中の旬なマジカル☆スターの話し(笑)を中心に書いてます!

Hushのさらんさらん韓land-TPE00018.jpg

行ってきました!
FT、2013年10、11日の代々木公演!

久々のFTライブ。
楽しめるかな?
と、正直
ちょっと不安立
だったんですが・・・(;´Д`)

イヤイヤイヤ
そんなん

1曲目からそんな気持ち
ぶっ飛びました\(^_^)/

あがる曲のオンパレード!
熱い!!!
熱いーっ(σ≧▽≦)σ
老体にこたえる(笑)
あ、すいません(笑)


ビックリしたのがフニ!!!
今まではスマートなギタリストというイメージがあったんですが
かなり
かなーりマッチョで!!!
力強く、たくましいギタリストに変貌してました!

そしてスン!!!
も~ね、あの子、おもろすぎる(笑)
お腹いたくなるくらい笑いましたよ(笑)

あ、でも、真面目な話の時の
加入した時は、ここは元々ウォンビン兄さんの場所だったから
自分が頑張らないと!
って、2年くらい思ってたけど、
今は元々ここは自分の場所だったって思えるようになった
みたいなことを言ってて
その言葉には涙が出ました。

出来上がってるグループの中に入るのって、並大抵の苦労じゃないし
アンチもいたし、ファンも戸惑ってただろうし
ホント、そのなかで耐えて、努力して
スンは頑張ったと思います!
もちろんそれはメンバーの力や周りの方の力もあるけど
でもやっぱり凄い事だと思う。


ホンちゃんやジェジ君、フニ、ミナンもたくさん努力して
これまで頑張ってきたから
それが凄く伝わるから
やっぱりFTを応援して
いきたいな...
って、思いました!

参戦できて本当に
良かった(*´ω`*)

次はいつ彼らの成長が見れるかなぁ