今朝謝ったら返ってきた返事は絶望的でした | わがまま嫁の結婚生活

わがまま嫁の結婚生活

わがまま・ぐーたら・ダメ嫁パンダくまの結婚生活の記録。


昨日のことを改めて謝罪。非は私にあると。

旦那はいつも私が明らかに悪くてもどうせ俺が悪いんだからといいます。
今回もでした。

明らかに非は私にあるから謝罪しました。でも、「それでお前の気がすむならいいんじゃないの。」と…

もう何も言う資格はないのです、私。


私のことは嫌いになって構わないから、お腹の子は愛してあげてください。
ただそれだけです。


現状実家に帰ることは難しく、部屋も同じで毎日顔を合わせてしまうので申し訳ないです。帰ることのできる時期になったらしばらく実家に行くべきなのでしょうか。その方がきっと旦那の負担は少ないでしょう。


今日も旦那は残業です。
仕事は大変でしょうが私に会わなくてすむことはきっと気が楽でしょう。