地下鉄の窓やら、公衆便所の手洗い場やらで、やたらと髪をいじってる奴ら。別にいいよ?オシャレは大切ですからね。世間は身だしなみに厳しいからね。でもね、私思うんですよ。
そういう奴らに限って、そこまで顔は良くないなって。
イケメンは本当に5秒、10秒髪を直すだけですからねえ。顔が良くない奴ほど、30秒も1分も髪をいじってやがる。終わったと思ったら、またいじり始めますからねえ。なんですか、その寝ぐせみてえなセットは?それ今、流行ってるんすか?私は全てに遅れを取っているのでちょっとわからないです。陰毛みたいなパーマをかけやがって。え?それは流行ってんのかい?
このように、人の行動をインターネットに晒して指さしている私は精神面が不細工ですね。しかも、人のことを言えるほどイケメン顔でもないよ。おしゃれに興味もないから、ずっと亀頭ヘアーしてるよ。自分で前髪切ったから、今ぱっつんだよ。内面も外見も、とんでもない不細工野郎だよ。口も臭いよ。足も臭いよ。モンスターか?
そんなモンスターでも世間に身を隠して生きてるからね。ちょっと不細工なぐらいは大丈夫よ。髪をいじっても大丈夫よ。朝から髪のセットに30分かけてもいいんだよ。
でも風呂には入りな。歯も磨きな。臭いと僕みたいになりますからね。
ほな風呂行きます。