たまに見かける、でっかい犬の置物。

 

 洋風のお家の玄関や庭先においてある犬の置物。

 

 多分ハウンド系だと思うんだけど。

 

 犬の置物。

 

 あれを盗んで質に入れようと思う。

 

 ついでに、得たお金でNISAを積み立てようと思う。

 

 2025年はそういう生き方をします。

 

 敬具。

 

 あけおめ!

 

 とは言っても、こんなカスブログ誰も見てないから挨拶しても帰ってこないよ。

 

 誰も見てないから好き勝手に言います。

 

 自己啓発本は全部嘘。今すぐにスマホを捨てて、筋トレをしろ。

 

 そういうこと。

 

 順序が逆なんですよね。

 

 自己啓発本を読むから成功したのではなく、成功したから自己啓発本が書けるんですよね。

 

 しかも、自己啓発本を読んでも轍しか見えないんですよね。

 

 成功する人間の前には轍はないと思いますよ。

 

 じゃあどうやったら成功するのかというお話です。

 

 知らん。

 

 こちとら成功していないどころか、読んでるあなたより人生失敗してるぞ。

 

 でもハッピーハッピーハッピー(両手筋肉)

 

 今更猫ミームって流行遅れにも程がある。しかも派生形。

 

 今はあれですか。

 

 あーぱつあぱつ、言いながら頭ふりゃあいいんすか?

 

 俺はブルーノ・マ○ズちゃんより、猫ちゃんの方が好きだね。

 

 でも犬ちゃんのほうがもっと好きです。

 

 でっかい犬を飼うまで死ねないので、いつかでっかい犬を飼う。

 

 でっかい犬を飼って、1日2kmとか散歩するのだ。

 

 今いる1Kの部屋はペット禁止だから、すぐにってのは無理だね。

 

 だから、でっかい犬の置物を盗んで質に入れる。

 

 質に入れた金でNISAを積み立てて、老後に犬を飼う。

 

 老後って意味ではiDeCoのほうが合ってるけど、金のない俺に投資の知識があるわけないので知らないです。

 

 ま!(起承転結の転)

 

 このブログは年明け前に瞼を擦りながら書きました。

 

 人に読ませる気など一切ないので、すっごい適当です。

 

 ここまで読んだ方は残念ですねえ。

 

 そもそも正月からブログて。

 

 もっと有意義に過ごせ。

 

 ──そしてこれから“結”に向かいます──

 

 ブル○ノ・マーズちゃん、身長165cmなんだ。

 

 ふーん(他意のない“ふーん”)

 

 犬といえば、好きな犬はヨークシャーテリアですね。

 

 実家で飼ってたんですよ。

 

 実家の犬はサマーカットだったんですけど、フルコートもいいですね。

 

 なんかフルコートだと中学生女子オタクみたいな顔してるし。

 

 文字数が稼げたのでそろそろお暇します。

 

 ま、2025年もカスブログを量産する予定ですので、こんなの見てる暇ねえぞ。

 

 まとめ:犬可愛…