みなさん、この世に生を受けていますか?

 

 どうも、アダムとイブの末裔の一人です。

 

 一応、私も人間でありまして。

 人間であるということは、両親から生まれまして。

 両親から生まれたということは、両親はセックスをしているというわけでして。

 

 顔がそれなりに似ていて、20を過ぎてもそういった話がなかったことを考えるに、私は河川敷の橋の下で拾われた訳ではなさそうです。しっかりと父親が受精させ、母親の膣を通ってこの世に生を受けたと思われます。生まれた子がこんなキモ表現しているとは、親がかわいそうですね。

 

 そして私も現在、晴れて童貞という枷を捨てた益荒男の1人です。さらに経験人数が1人という、1人の女性しか愛したことのない渋さを兼ね備えたスーパー益荒男くんです。いぇい。

 

 そんな私ですが、歳を重ねるにつれて、性格や姿勢が父親と似てきているように感じます。父親のことは好きでも嫌いでもないので、正直その辺りはどうでもよいのですが、1つだけ気になることが出てきてしまいました。

 

 それは ──

 

 父親が母親以外で童貞を卒業した姿が想像できないぞ?

 

 ── という点です。

 

 父親とて男の1人ですから、若いころにヤンチャしていたと言われても納得いきます。しかし、何故か想像できないのです。私自身、1人の女性に尽くして日々を生きているのですが、おそらく父親も同じ感情を抱いて母親に尽くしているのではないでしょうか。私が知っている限りでは、浮気・不倫は一切していなかったことが根拠の1つです。ただ、エロサイトを閲覧している姿を確認したことがあるので、性に興味がないというわけではなさそうです。

 

 だからこそ余計に、何もかも不透明で想像ができない。しかし私は3人兄弟ですから、本当に最低でも3回はオセッセしているという。あまりにも不思議である。

 

 一方で母親は、学生時代からモテていたという話を何度か聞かされたこともあるし、まあ父親と出会うまでに何度かシてたんだろうなとは思います。もしこれで、童貞処女カップルだとしたら尊いですね。

 

 父親の話に戻しましょうか。現在は田舎に婿入りした父親なのですが、一時期は東京で一人暮らしをしていたという話を聞いたことがあります。風俗とか行っていたのでしょうか。SMプレイとか注文してたら面白いですね。まあ、私の父親ですから、そんなまともな性癖をしているはずがないと思いますが。

 

 自分の血縁とはいえ、性行為の遍歴を尋ねるのはあまりにも忍びないので、今後も一切解かれることのない謎です。

 

 みなさんは、肉親に聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 それでは。