結婚したい。そう思う日が月に1,2回ある。

 

 私ももうすぐ25になり、世間では結婚適齢期にさしかかるらしいと巷で噂されていると聞いた。知らんけど。そうなると、やはり結婚して家庭を持つことを考え出すのは、現代社会では仕方のないことなのかもしれない。残念ながら、私は自分の遺伝子を残したいとは思えないし、一人でもそれなりに生きていけるタイプだとたかをくくっているから、結婚について考えることは少ない。友達もいないから、「友人の結婚式に出た」「最近は遊ぶ友が減った」「自分だけ取り残されている感」などというあるあるは一切ない。はなから遊ぶ友達はいないから。悲しいですね。

 

 そんな私でも、結婚したいと思う日が月に1,2回ある。それは宅配の受け取りの日である。

 

 それなりに心配性なせいで、「あれやっている間にインターホンなったらどうしよう」の多いこと多いこと。特に気になるのがトイレである。大便をしている間にインターホンなったらどうする?尻が汚いままで出る?尻が汚い状態で下着を履くのは嫌なので下半身出したまま出る?お縄?毎度毎度、午後から出かけられるように午前(8-12時)の時間指定にするものの、この時間は起きて活発になるから腸が大便を訴えかけてくる。誠に遺憾である。そんな心配があるから、同居人が欲しい。荷物受け取り人。どこかでレンタルできないのか。レンタル彼女(7000円/時)使って荷物受け取りするか。

 

 さて、このうんこ野郎こと私のもとに本日も荷物が届きます。しかも時間指定不可の厄災品が。そりゃもう待ちましたよ。

 

 12時、まだ来ない。14時、まだ来ない。16時、まだ来ない。

 

 申し訳ないけど、もう再配達してもらおうと18時半、家を出る決意をした。そもそも、時間指定できないのショップ側の問題で、私悪くないしな。ドアを開け、

 

 置き配やないか。

 

 段ボールあるやないか。

 

 置き配やないか。

 

 なめんな。インターホンならせや。置き配指定してないぞ。

 

 急いでチンチンをしまえる体制で気の休まらないオナニーしてた俺の時間返せ。あとオナニー時の高まりも返せ。

 

PS.蚊に刺されました。