深夜にこんばんは。



プレドニンを服用し始め、いよいよ不眠がやってきました。

以前の移植周期もそうだったので覚悟はしておりましたが…。

本日は22:00就寝の1:30起床です。

辛いよぉ昇天







あきらめて部屋の掃除をするとか、たまった録画を観るとか、マンガを読むとかすればいいんでしょうが、そういう気にもなれずにただただスマホ…スマホ



今回二段階移植なのですが、1回目移植の後の気持ちの持ちようが難しいです笑

着床して〜と願いたいのですが、双子になるのが怖くもあるし…。(年齢的な問題から)



初期胚は8G2だったのですが、融解後、培養師さんからこれから胚盤胞になると思いますと説明がありました。

なんかまーるくぷくぷくしてる胚でした!



次の移植後に新橋ランチするのが楽しみですナイフとフォーク