生後6ヶ月の娘の子育て中です看板持ち



   


娘を連れてチューリップを見に行ってきましたチューリップ
レジャーシートの上でゴロゴロして楽しそうにしておりました。
初めて外で離乳食も食べました。(キューピーのBFおかゆのみ)





大人3人、乳児1人で座っても余裕あり。

肩にかけるショルダー部分が少し短いですが、軽くて持ち運びも楽でした。




天気は曇り時々晴れといった感じだったのですが、家に帰って娘の顔をみると、なんか赤い…。
夜のお手入れの時に頬からあごにかけてぶつぶつもできていたのですが、離乳食のアレルギーでもなさそうだし何だろう…?と思っていました。


翌日ようやく気がつきました。


むすめ、日焼けしちゃってる〜!


もう日焼け止めを塗った方が良い季節、そして月齢だったようです…。
色白がチャームポイントだったのに
ぐすん
申し訳ないことをしました汗うさぎ
日焼け止め買ってあげないと…。


ところで、ベビーカーに乗せていると景色と一緒に写真撮るのって難しくないですかはてなマーク
何枚も写真撮りましたが、1枚も良い感じに撮ることができませんでした…昇天





最後の方はあきらめて、花単独で撮影泣き笑い