生後6ヶ月の娘の子育て中です看板持ち



   


こんにちはオカメインコ


娘も生後6ヶ月を過ぎ、昼寝時間がだいぶ短くなってきており、そろそろ家の中とたまにのお散歩だけでは間がもたなくなってきました不満


ずり這いはまだしないものの、方向転換、寝返りなどを駆使して行動範囲はかなり広がってきています。

おもちゃにも興味津々、街行く保育園児さんをじーっと見るなど(というかガン見)色々な事を取り込み始めている様です。


そこで、児童館や支援センターデビューしてみようかなと(ずーっと)考えているのですが、


なんかこわくて行けないアセアセ


仕事となると、社交性を発揮し、うまく立ち回れるのですが、プライベートとなると急に人見知り発動魂が抜ける
いい大人なので、そんなことではいかんとわかっていますが、なかなか足が向きません…真顔


コロナの影響で支援センターを利用するのに予約が必要なのもハードル高し。
約束とか予約がプレッシャーに感じるタチなので、思い立った時に行けないのがこれまた…。


そんなことも言ってられないのでがんばって近々行ってみようかな…と自分を奮い立たせています泣き笑い