生後6ヶ月の娘の子育て中です看板持ち



   


最近娘の足技が激しくて、気がつけばロンパースの足の部分のスナップが全部取れていますニコニコ
止め直したそばからまた両足を巧みに使いプチプチプチ〜〜ッと外される泣き笑い
いつも下半身丸出し状態です。


それだけならまだいいのですが、足の爪で反対側のスネにひっかき傷を作るんです。
もう両足キズだらけ…。


月齢的にもそろそろセパレートのパジャマを着せた方がいいのかなはてなマークとおもいましたが、70サイズはあまり売ってないんですよね泣
それに娘、一日中同じ服着てる泣き笑い
昼夜の区別をつけるために、夜はパジャマに着替えさせた方がいいとかいいますよね…はてなマーク
やってませんが…昇天



以下、得意のH&Mで購入いたしました。





ジッパータイプなので、絶対に足が出ないびっくりマーク







片足がスナップになっているのですが、H&Mはスナップがかなり硬い為、おそらく外すことは不可能ぐすん

(80サイズを買ったら大きすぎた)




ひとまず、これで様子をみて、もう少し大きくなったらセパレートのパジャマにしようかと思いますラブラブ