生後4ヶ月の娘の子育て中です看板持ち



   


ふと見渡すと、家の中が娘のイスだらけじゃないはてなマーク
と思ったので記しておきますにっこり




花ハイローチェア花


知人にいただいたお下がりで手動のもの。
リビングに置いてあります。
新生児の頃からリビングに寝かせるときの指定席。
最近はその上で両足を高く持ち上げてからのかかと落としが激しくて、そのうちケガするんじゃないかと心配してます泣き笑い
フチに両足をかけたり激しく動いたりするので膝やすねがザラザラしてきています真顔





花バウンサー花


ベビービョルンのもの。これもお下がりです。
リビングに置いてあり、起きている時に乗せたりしますが、まだバインバイン揺れるのがそんなに楽しくないのか、ほとんど無の状態でいますおねだり







花ティンバーローチェア花


これもお下がりです。
離乳食に慣れてきた頃から使えるのかな…。
まだしまってあります。







花イングリッシーナファストベビーチェア花



出産祝いでいただいたカタログギフトからセレクト。
カラーが赤だったので躊躇しましたが、自分では絶対選ばないカラーもたまにはいいかスターと思い注文。
腰がすわったら外食の時に使いたい飛び出すハート
ファミレスとかスシローとか…ニコニコ








花インジェニュイティ ベビーベース花



起きている時に座らせておくイスがほしくて購入。
大人用のイスにベルトで取り付けられるものが良かったので、バンボではなくこちらを購入。
外食時(どんだけ行きたいの…)イスの上に取り付けたり、お座敷の所で使いたいニコニコ
試しに箱から出して別のパーツになっていた背もたれの部分を取り付けたら、外れなくなって2度と箱に入らなくなってしまった…泣き笑い





あと買うならハイチェアでしょうかはてなマーク
当分いらないと思うけど爆笑