プロラクチンの数値が高いため、頭部MRIを撮影し

「おそらく問題なし」

と、診断されましたが、そこから一転、数日前に病院から、


「先生が直接お話したいことがあるそうなので来院して下さい」


と電話がありましたガーン





本日再びの診察、診察室に入るなり、


「何度も来てもらってごめんなさいねお願い


と謝られてしまいましたアセアセ
とっても優しい先生なんですニコニコ


普段は大学病院に勤務しているドクターで、そちらの下垂体専門の先生に画像を診てもらった結果、怪しい所があるから造影剤を使ったMRIをした方がいいとのことだそうですアセアセ



腫瘍があったとしても、ほぼ100%良性ですし、カバサールを飲めば大丈夫だと思うので、心配はしていませんが、紹介状を書いてくれたRクリニックには感謝ですおねがい


以前通院していたTクリニックでは、プロラクチンがずっと高いのに検査をし忘れたり、カバサールの処方を言わないとしてくれなかったり、今思うとなんだかな〜という感じです…うずまき



そろそろ夫の精索静脈瘤のオペ後の抜糸なので、
いつから採卵周期に入るのがベストか相談したいと思いますチョキ(ドクターに聞ける雰囲気があれば…笑い泣き