この連休はサッカーの試合があったところが多かったみたいです。

我がチームは、3日間ともお休みです。ガーン

元々試合が少ないチームなので仕方ないです。

試合三昧だった方が羨ましい爆笑


そんなわけで、

単発のストライカースクールを受講してみました。電車に揺られ行ってきましたフットサルコート。

単発だしそんなに人数いないと踏んでいましたが、予想よりは人数いました!びっくり


シュート練習したい選手って多いんですね!

シュート練習だけをやることってほとんどないので、充実した内容でした。


息子のシュート精度がかなり低いことを再認識。

試合の際に『なんでこんなに入らないんだろう』って思ってましたが、何のことはない。


練習でも入らない、入らない!!

練習でこんなに入らないのだから、試合で入らないのも頷けます。


これ、どうしよう。。。。


シュート練習って自分ではなかなか出来ないですよね。困ったなぁ。