台風 | HUSCのブログ

HUSCのブログ

広島大学体育会水泳部の日々を徒然につづっていきます!!!


こんにちは!


今、台風がこちらに接近していますね。

広島にはいつ接近するのでしょうか(´・ω・`)

今日もお昼頃にとても強い雨が降っていました。。。


最近プールの水温が下がってきています。

全国公後は水温がとても高く、練習後に体調不良を訴える部員が何人かいましたが、今は寒くて震えている部員が見られます。

この数日でものすごい変化が見れました(・ω・)/


今日のインカレ組はスプリント練習でした。

1本1本、集中して取り組めたでしょうか?

インカレまで練習できるのも、前日アップを含め残り5日です。

1回の練習を大切に、集中して、取り組みましょうヾ( ´ー`)


インカレに出場しないメンバーは、毎日IMの練習に取り組んでいます。

ちなみに、今日はBrの日でした。

まさきが昨日の練習中に腕を負傷したため、今日はプールサイドからみんなにアドバイスを送っていました。

ほたかも最後の一言で言っていましたが、専門種目の人からのアドバイスはとてもありがたいです(σ・∀・)σ

明日からもいろんな人に積極的にフォームのことなどを聞いて、練習に取り組んでいきましょう~!!


インカレ組は、明日ブロークンです。

ここでいいタイムを出して、自信につなげていきましょう(^O^)/