夫の不倫調査はgpsの解析より探偵に動画や写真で証拠確保してもらう。不貞相手に対して慰謝料を促す。

亭主に密会の不信があってしまうと、回避不能に疑惑の感情が激しくなってしまって必然ですよね。

配偶者に訊問しても言い逃れされてしまう。

亭主の浮気が疑わしい場合の取り計らいの仕方。

亭主の情事が確認したときは実に心神喪失状態ですよね。

夫の姿勢が表立って他人行儀になってしまって、既婚者の掛かり合いが低下してきたと感じていたら、いつまでもケータイを操作するなってきた。

深夜残業することが沢山になった際。

 

夫の不倫


ワイフとしては、確実に不倫をしているようにしか受け取れないのだけれど、エビデンスが無いにもかかわらず審訊してもはぐらかされてしまう。

かといって、こんな状況のまま見ないふりしていると自分が意気消沈してしまう。

それに、娘へも悪い影響。

主人の情事が不審に思う時は、法的に認められる明確な証拠掴み取る。

法的に有効な明確な証拠握りしめることができるまでは、不倫に気付いていることを話さない方がいい。

結婚相手が不貞をしているのではないかと疑わしく感じたとき、押し並べて主人が使っている携帯電話を調べて、日陰の女と淫らなメッセージをやっていないかどうか、ジャーニーのアジェンダがメモされていないかどうか確認しますよね。

でも、それでは訴訟面で明確な証拠情事の根拠になりにくいことを分かっているでしょうか?。

自分にとっては、結婚相手が誰かといかがわしいLINEのやり取りをしていて、チューしたいとか言い合っていたら、そういった部類の事は不倫と判断したくなりますよね?。

しかし、訴訟面では「不貞行為」を確認できなければ、姦通であると決めつけられません。

浮気相手と旦那が性行為していた時に、法的な見方から不倫と決められます。

裏を返せば、主人が誰かと性愛していないなら、浮気だと激しく尋問すると、自らの方が悪くなってしまいかねない。