旦那の浮気相手に合法的な制裁をして夫婦関係を再構築したい。


結婚相手の行為が露骨に無情になってしまって、カップルの関係が劣化してきたと感じていたら、絶え間なく携帯電話を操作するなってきた。

出張することが高頻度になったとき。

妻としては、歴然と浮気をしているようにしか感じないのだが、エビデンスも無しに質疑しても言い逃れされてしまう。

だからと言っても、この状況のまま気が付かないふりしていると私が発狂してしまいそうだ。

その上、未成年の子供にも悪い影響。

 

旦那の浮気


主人の姦淫が怪しい折りには、確定的な裏付け確保する。

法的に認められる証左握るまでは、不義を認識していることを言わない方がいい。

亭主は姦淫をしているのかもしれないと疑わしく思ったとき、大抵は結婚相手が所有しているラインをチェックして、囲い女と不審なLINEをやっていないか、トリップの日取りがないかどうかチェックしますよね。

だけれども、それだけだと賠償面で明らかな姦通の確たる証拠と判断されないということを知っていますか?。

自分としては、夫が浮気相手と軽率なメッセージをして、一緒に旅行に行きたいとか囁き合っていたら、そういった部類の事は不貞と判断したくなりますよね?。

けれど、法律的には「不貞行為」をしていなければ、姦通とは決めつけられません。

浮気相手と配偶者がセックスしていた場合に、法的な見解から密会と宣告されます。

逆から言えば、配偶者が女とセックスしていないなら、密通だと決めつけて激しく問い詰めると、自らの方が悪くなってしまう。

旦那の不倫相手へ懲戒として高い値段の慰謝料催促をしてリベンジを行うテクニック。

密会に対する慰謝料督責 には、明確な裏書きがないとできないので、弁護人自身が探偵業者を運営している会社もあり、そこでは高い慰謝料要償 をした業績がが多いので熟知しています。

合法な方法にて高い価格の慰謝料請求をして、情事相手に対して復讐したい方へ。