こんにちは せせらぎ相談員です。
 今日のおしらせは
 まいにち 夜19時から22時まで、みなさんのお困りごとに、たいおうさせていただきたいとおもいます。
離婚関連、教育、法的事案、介護問題、家族の問題、性犯罪被害等、幅広くたいおうさせていただきます。
安心して、電話してくださいね。
ラインで、お話しさせていただきますね。

  時間枠 月〜金 19時から22時
  一コマ 30分 3000円
                        50分     5000円

 お待ちしています。

  困っているときは、行動が大事です。
 ご自身で、考えて、答えのでないことは、相談しなければ、解決がつかないということなのです。

 まずは、この癒やされる曲をきいて、考えてみてくださいね。

 公式アカウントにて、直接やりとりできますニコニコ
気になる方は友達登録をお願いします🙇


  


 弁護士事務所、労働組合等の紹介料については、
 応相談です。