学校の教師のみなさん、大丈夫ですか。

 

 

・土曜日、18:00より相談を承ります。

 

・子ども・親・教員間のストレス・人事・パワハラ等による精神疾患による休職状態になっているか、その寸前である方。

 

・人事異動の脅威に悩まされている方。

 

・学校の職員室の雰囲気に押しつぶされそうになっていらっしゃる方。

 

 

大丈夫ですか。

 

思い切って相談してみることって大切ですよ。ほんとうに、大切ですからね。

 

ひとりで、悩んでいることこそが、恐怖であり、危険ですよ。

 

退職金のことを考えてください。

 

妻・夫・子どもたちのことを考えてください。

 

教員をやめて、教員免許で世の中を渡っていけるほど、わたる世間は甘くはありません。

 

よかったら、お電話してみてください。

まずは、seiwa375@gmail.comiに、

 

お名前・電話番号・ごく簡単でいいので、相談内容を記載の上、送信してください。

 

迅速に、助けます。必ず返信します。

 

相談料 50分 10000円になりました。