皆さんいかがお過ごしでしょうか

今日は気温が少し下がって過ごしやすいですピンク音符

 

2週間前初挑戦した

アジサイのドライフラワーは

どうなったでしょう

 

初挑戦なので成功なのか

失敗なのか

よく分からないですけれど

アップして見ますピンク音符

 

(ビフォー)

やっぱり瑞々しくて綺麗です♡

 

(アフター)

一回り小さくなって

色も随分

アンティークな色に変わりましたね

 

 

 

このままベランダで飾っても好きですけど

軽くて軽くて

少しの風でも飛ばされますねアセアセ

 

でリビングに飾って見ました

うーん~まあまあかな~

 

考えて見れば

ドライフラワーは飾ったことがないですね

初めてのドライフラワーの飾り

悪くはないです~

自分で育てた花で作ったので

かわいく見えます笑

親バカって感じですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてバラの2番花です

 

(ノヴァーリスとカインダブル―)

 

なぜか2番花は2株とも

変わった顔で咲いてくれました

頑張って咲いてくれたので飾って見ました♡

2~3輪まともだったかな~

きっと何か足りなかったでしょうね

ガーデニング初心者の私は

原因がまだわかってないですアセアセ

それでも可愛いです~♡

 

 

 

(河本純子さんのシャルム)

香りも良いし、

紫がかったピンクで

大好きです♡

新苗で迎えて3年目ですけれど

春バラは今年も昨年もボウリングして

綺麗に咲いてくれませんでした

2番花からはキレイに咲いてくれますので

これで満足しています♡

来年❓再来年❓

いつかは春バラも綺麗に咲いてくれるでしょう♡

 

 

(ジュビリーセレブレーション)

 

 

2番花もそろそろ終わり

残った何輪は次回になります

 

 

皆さん今日も素敵な一日にピンク音符