梅雨入りで雨の日が多くなりましたね

 

 

6月ギリギリに

北鎌倉明月院へ

散策に行ってきました

 

アジサイが

まだまだ綺麗に咲いていて

もっときれいな青色に変わるでしょう

って感じでした

 

 

 

境内青色の姫アジサイで埋め尽くされています

太陽光ででしょうか

こちらのアジサイは綺麗なブルーに変わってますね

 

 

 

 

 

ハイライトシーンはやっぱり

この穏やかな階段と両側のアジサイラブラブ

偶然にプロのカメラマン?の後ろにいたので

たまたま撮れたお写真です

観光客で混雑していたのに

ラッキーでした

観光客を隠す編集をしてます↑

 

 

どこから見てもブルー

ブルー

ブルー一色で

美しすぎる明月院ブルーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家の

ちょっと物足りないアジサイ達です

 

 

ピンクの色で咲くはずの花が青色で咲いています

ピンク色のアジサイ専用土で植えてますけど

初心者の私にはまるで分かりません💦

青とピンクの間?でも可愛いです

 

 

一輪も咲いてくれなかったヤマアジサイ

葉っぱだけ元気いっぱい(◎_◎;)

 

 

 

アジサイのお花も

もうそろそろなので

カットして飾って見ました

アジサイだけまとめて飾って見ました

 

 

 

そして三日後ドライフラワーに挑戦

逆さまに吊るさなくても大丈夫かなぁ~?

しかも枯れた葉っぱがそのまま映ってるし💦

次の日

そして今日のお写真

段々とアンティークな色に変わってきました

 

 

楽しみにしていたバラの2番花も

次々と咲いてくれてます

又次回アップしたいと思いますピンク音符

 

皆さん

素敵な一日になりますようにラブラブ