皆さんこんばんは音譜

 

3ヶ月振りの更新ですアセアセ

 

前回我が家のリフォーム予定

の記事でしたが

 

その後話が進んで

4月下旬にリフォームが始まっています

まだ終わってはいないですけど

私の希望時期にリフォームが出来て

本当に良かったです

 

希望時期はやっぱり

①エアコンを使わない時期

(ベランダのバラのため)

②出来れば春バラが咲く前

でしたが

希望時期に調整してくださって

寒くもなく、暑くもなく

バラ達も咲き始めて

本当にラッキーで良かったですラブラブ

 

大村慶子先生

ありがとございましたラブラブ

 

 

壁紙とモールディングが終わった寝室の壁

 

壁紙はベージュピンクラブラブ

モールディングはシンプルに付けましたラブラブ

 

 

 

リフォームの事は

又ゆっくり紹介したいと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

一番楽しいバラのシーズンですむらさき音符

 

 

今年我が家では

ドイツコルデスのプラムパーフェクトが

1番目に咲いてくれました

 

 

 

2022年近所のホームセンターで

新苗でお迎えしたプラムパーフェクト

今年3年目になります

 

 

 

昨年秋にはあまり咲いてくれなかった

お蔭?なのか?

元気いっぱいですラブラブ

 

蕾の数が

昨年の春より倍以上ラブラブ

 

 

花付きも良いし

花もちもとてもいいですラブラブ

 

 

病気知らずの

プラムパーフェクトが大好きですラブラブ

 

 

昨年

ベーサルシュートが出なかったですけど

今年は出て欲しいですねラブラブ