今日は晴れて穏やかな天気でしたね

今日のような天気だったら

テニスも楽しくなります

 

昨日は本羽田公園でのテニスだった

曇りでしたが風がなかったので

それほど寒くはなかった

 

前も書いたことがあるけど

土日のサークルの皆さんは若い

しかも男性のボールは速い

サーブもメチャクチャ速い

リターンで返したと思って喜んでたら

今度はストロークで負けてしまう

優しいボールで

合わせてくれるですけど

フットワークもついていけないので

こっちはいっぱいいっぱい💦

 

昨日はそんなテニスでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨年DIYで作った物置が

ちょうど1年経過しています

アジャスターで柱を固定しているので

地震などで緩んでいないか

定期的にメンテナンスをしています

 

こちらは東ベランダの物置

 

開けて見るとこうです

奥行が800ぐらいあるので

ガーデン用品が何でも入ってます

 

 

 

こっちは南ベランダの物置

 

南ベランダの物置には

頻繁に使うガーデン用品が入ってます

 

 

 

今回アジャスターが少し緩んでいたので

しっかりと閉めました

丸を付けたところがアジャスターです

一つの物置に四ケ所

下矢印

 

 

 

 

ついでに

窓の色を変えて見ました

ベランダ全体がレンガ壁で

暗いかなと思いまして

窓周りのレンガを白く塗って見ました

 

塗る前

 

塗った後

 

何だか不自然💦

つるバラを誘引して緑があって

お花が咲いたら自然になるかな~~

 

 

右側も塗る前

 

塗った後

 

やっぱり不自然ですね照れ

 

でも楽しかったので後悔はしないです照れ