12月になりました!

 

時の流れが早くて

あっという間に

1年が終わろうとしています

 

気温もすっかり冬の気配で

落ち葉拾いが間に合わないです

 

 

ではなく

拾っても拾っても落ちてくるので

まめに拾ってないのが正解かも

 

落ち葉拾いから身を引いて

剪定の時まとめて拾うことにします照れ

 

そんな落ち葉が散らばっている

我が家のベランダでは

秋バラの2番花がぽつりぽつりと

咲いてます

 

 

切り薔薇にして

 

 

 

飾ってます

 

 

ジュビリーセレブレーション

ボレロ

チェリーボニカ

 

この3株が

2番花の蕾を

たくさん付けていますが

最後まで咲いてくれるかな~~

 

 

 

 

 

 

 

最近

更年期の症状が軽くなったのか

体調の良い日が続いています

 

体調が良いと気分も良くなって

何をやっても

幸せを感じています

 

10月から友人と3人で

(ウチの主人も一緒に)

週1テニススクールに通ってますが

それが楽しくて楽しくて~~

 

長い付き合いで

何でも言い合えるからでしょうか

いつも話が盛り上がってます

 

来月から

友人のご主人も一緒に通うことにルンルン

友人のご主人はまだ現役なのに

週1お休みを取って

4人で一緒に通うことになったのですルンルン

 

ゲームなどは時々4人で楽しんでますが

4人で一緒にスクールなんて

めったにないことですよね

 

これから

もっともっと

楽しくなりそうです音符